フライングスコットマン | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

Googleで松山喫茶モーニングと検索してきて出てきたお店。


木屋町にあるフライングスコットマンさんへ行ってみました。

フライングスコットマン。アメリカの蒸気機関車の名前でしたかな?音楽仲間の友達のバンドがこの名前だったな。



木屋町からガストのある通りを挟んだ反対側。




教会風の建物が素敵ですね。




モーニングは10時までトーストセットが無料とのことなので、アイスコーヒーと黒糖パンをチョイス。


パンケーキやワッフルが名物のようですね。


今度松山へ行く時は行ってみようかな?

これから各駅停車で高松へ。

道は遠し。