池袋鉄道模型芸術祭2 | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

架空鉄道の方々の展示も素晴らしい限り。

今度架空鉄道ミーティングがあれば是非とも行ってみたい❗️




フォロワーさんの作品もいいなあ。

このシンプルさが素敵だ。



沢山の友達やお世話になっている方々、そしてサークルの仲間との出会いはとても楽しかった。
元気を沢山貰いました。


次は夏のJ.A.Mですね。
ただジオラマのパーツが手に入るか分からないので、完成はどうなるのかな?

来ていただいた方々、お会いした方々、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。