東急8500系展 | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

明けましておめでとうございます。


今月末で引退が囁かれている東急8500系。


今日運用に入っていると情報が入っていたので、行ってみましたが、どうやらデマだった様子。

乗り納めしようとしたのに残念でした。


仕方がないので、あざみ野で行われているという8500系展へ行ってくることにしました。


あざみ野駅近くのアートフォーラムあざみ野へ行ってみると。



やっていますねぇ


主に田園都市線沿線で8500系を撮影したものが多いようです。



このようなフリーランスっぽく加工した写真も。







このような寄せ書きも。




ワタシも一言書いて参りました。