鉄道模型芸術祭2021 | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

今日は毎年恒例の池袋芸術劇場で行われる、鉄道模型芸術祭へ行ってきました。


今年はコロナ禍に於ける緊急事態宣言下。


開催も危ぶまれるのかなあ?と思っていましたが、開催されることに。


友達のモデラーさんも出展なさると聞いて、行って来ました。





まずは瀧泉寺電気鉄道さん。

相変わらずの世界観がいいですね。










架空私鉄のモデラーさん。
鉄コレの切り継ぎの上手い方は羨ましい。
なにかと勉強になります。











瀧泉寺電気鉄道さんのブースでお会いしたモデラーさんの作品。
この玉電カラーの車両は素晴らしいの一言。



この武蔵野線のモジュールは素晴らしすぎます。


友達とも出会い、とても楽しいひとときを過ごしました。

お会いした皆様、お疲れ様でした❗️