今日の制作机から | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

今日ははんだを買ったので、久し振りの模型電車制作をしました。

イメージ 1

レールロードの車体素材組み立てです。
やっぱり少し難しかったですが、何とかここまで作りました。

ウインドウシルヘッダ取り付けは40Wはんだこてでも大丈夫かも。
これから車体組み付けですが、アングル買わなきゃ,..

続いてイエロートレイン新京成45形のキットです。ややkitchenより難しいですが、オデコのロストパーツ組み付け手前まで完成です。

イメージ 3



最後は能勢電鉄50形の鉄コレを富井電鉄風に塗り替えました。
先日の琴電改造車と組ませましたが、何だかスゴい組み合わせ,..
台車も日車D形にしてみました。
こんな田舎電車乗ってみたいなあ…

イメージ 2