<熊本県>「果樹園の手作りジャム4本セット」モニター10名様募集!

届いて2.3週間。いや、もっと?たってますが。笑

{1A55ECFF-F1A0-49F1-979A-07AEF9FF4584:01}

通販でロー食材を買っちゃいましたー(#^.^#)

{2E6D6591-8D57-4EC2-8798-1AAC24C63396:01}

このローチョコレート!分厚くて♥美味しかったなぁ~。もっと買っておけばよかった(。-_-。)

{472F3814-C65F-4972-819D-4ED2EC83FF11:01}

他にも、いろいろ買って、いっぱい作ってます(*^^*)

{83815B99-8310-4238-9FD8-60624FD9ADF2:01}

で、作ったのは…

ローチョコレート。もう何回か作って食べてます(#^.^#)
冷凍庫にいれておくと…めざとい妹が欲しい…欲しい…欲しい…あげると、こんだけしかくれやんの!…ケチ…ケチ…ケチ…って言ってくる(-。-;
私だって美味しいから止まらない。あげたくないー笑

{957483DB-2533-4BB9-A2AC-74EF14D3F10C:01}

ロークッキーも作ったのだけど(-。-;
冷凍庫から出しておくとドロドロ(-。-;おっかしいなぁ…先生から習った時は外に出しておいても、ここまでドロドロにならなかったのに…

{87BE053F-EED6-4578-9926-E07E3A44DA39:01}

料理教室でやった時より(。-_-。)どっちも微妙。でも、何回か作ってるうちにちょっとずつ、上手くなってきてると思う笑←自分で言うか!


ブログ…全然更新できてないですが。(。-_-。)
訪問して見てくださる皆様ありがとうございます。これからも私を忘れないで~笑

ペタしてね



読者登録してね


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


にほんブログ村
ランキングに参加してます。

一日一度ポチッとお願いします(・ω・)ノ

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」