友達だと思っていた人から告白されたら? ブログネタ:友達だと思っていた人から告白されたら? 参加中

なんてどんぴしゃ(^_^;)
ぶっちゃけると経験済みですこういうの。
卒業式の後の飲み会の帰りの電車にてメールで告られました(^_^;)
もうね、一気に酔いが醒めましたよ、マジで。
友人、母に相談して、私には最初からその人と付き合う気は全くないと言う確信を持って!
振ってしまいました。
これからもメールしても良いかという返事が来て、OKはしたのですが、それ以来その人からメールは来ていません。
その人にはちょっと悪いことしちゃったかなとは思います。
でも全く罪悪感はありません。





All About 「恋愛」男女の友情、築ける?築けない?
All About 「恋愛」長年の男友達を口説く方法