東北関東大震災の応援メッセージイラストです。
オリキャラさんです。
「頑張れ」じゃなくて「一緒に頑張ろう」というのがポイント。

被災地で避難生活を続けている人たち、被災地での生活を支援する人たち、
あるいは被災地から遠く離れた場所にいるけどその人たちに何かしらの力を貸そうと動いている人たちに。

$天然リトマス。


埼玉県でもかなり揺れました。
家の屋根が崩れたとか、壁にヒビが入ったくらいで人的被害はなかったです。
そのあと、ラジオや動画で現地の悲惨な状況を知り、精神的にかなりダメージが来てしまい、ブログの更新が滞ってしまいましたm(_ _ )mゴメンナサイ
まだ更新ペースはノロノロになるとおもいます。
早く職場見つけないと…。