ゼルダ25周年お祝いイラスト描き途中。
久しぶりの水彩&水彩用の目が粗い紙使用のため、かなり苦労した…。
非常にわかりにくいけど、緑の服は下地に黄色と青2色使ってます。
リンクといったら緑。故に服が塗り終わると必然的に一気に塗るべき場所が減ります。
そして残るのは大体細かい小道具のために気分が滅入ります…。orz
天然リトマス。-110221_223813.jpg
時間がないときのはがきサイズは便利だね。

実はもうひとつ、A4サイズの集合絵なんかも一応アタリは描いてました。
ついでに、これとは別にサブキャラ描いてみた形式でクイズみたいなのとか考えてたけど、自分しか得しないと思ったので没にしときます…。




おまけ。


天然リトマス。-110221_225229.jpg
(出典:トワイライトプリンセス)
だーれだ。
正解は次回!!(結局やるんかい)