今年もやってきましたバレンタイン。
がんばって間に合わせました。

昨年のバレンタインはひどかったストーカーさん。
今年は果たしてどうなることやら。
相変わらずケータイからの人には優しくない設計で申し訳ありません。
クリックすれば大きく見れる…はずです。


$天然リトマス。-2011バレンタイン起

天然リトマス。-2011バレンタイン承

天然リトマス。-2011バレンタイン転

天然リトマス。-2011バレンタイン結

コマ割なんて考えてたらいつまでたっても描けそうになかったので、今回は1コマずつ。

チョコベビー1粒ネタやりたかったんですよ。
おせちが何のことかわからなかった人はグルーポンで検索。
遅すぎだろという突っ込みはナシで。
すべて作者がバカなのが悪いんです。

これを描くにあたって、友人とのメール。
私「今年のアリーズ様とストーカーさんはどうやら既製品らしいよ」
友人「それは安全だな」←ハロウィントップ絵とかキャラ事情知ってます。
私「安全…か…」
友人「!?」


アリーズ様はサドな上に男嫌い。
そんな男嫌いの彼女にできる精一杯でもないバレンタインの一こまでした。
ホワイトデー編に…続く…?