今回も行事ネタに走ってしまいました。
見てわかるけどハロウィンです。
それにしても、私が複数の人数を絡ませるとなぜこうもギャグになってしまうのだろうか…。
あともうひとつ、ケータイから見れるサイズってどのくらいが丁度いいのかもわかりません…。
今回もコピックでがんばったぜよ!
でも服のデザインとか色のセンスとかが皆無なのが一発でばればれです。
突っ込みどころ満載すぎるのでどうぞ何なりと。



$天然リトマス。

どうやらアリーズ姐さんが来てくれたお客様にもれなく特製スープを振舞うようです。
というか一番やりたかったのがこのスープネタだったり…。
狼男イサナと小悪魔スピカ、とりあえず逃げるかアリーズを止めるか悩んでたり。
ヒレ耳の子逃げて超逃げて。
そしてストーカーは相変わらずのストーカーぶりです。

後ろにいるピエロさんとなべの中の仮面さん以外は全員2周年記念のトップ絵に登場してましたね。
ピエロと仮面は最近できたキャラ。
一応敵ポジションとなってます(この絵では負けてますがホントはそれなりの実力者のはず)。

ハロウィンが終わるまでトップ予定です。
次はクリスマス…か?