先日検索ワードをネタにしましたが、今回はそれ以上のワードできてくれた人がいました。


「獅子宮 義王」


……これ、オリキャラ学園企画でつけたレグルスの和名変換じゃないですか!!
とりあえずリンク貼る私って…。
明らかにウチをターゲットにしてますよ!
誰ですかこれで検索かけたの!!(でも本音は嬉しい)
オリキャラ企画に参加した人なのかしら…。

今だから彼の和名について蛇足解説。
あまりにも蛇足すぎるので、見たい人は反転を。

レグルスは獅子座の一等星、なので獅子宮(でも読みは「ししのみや」)。
義王というのは…レグルスはラテン語で「王」なのでなんとか使いたかったため。
ちなみにこの「義王」という名前、もともとは某学園ラブコメのヒーローポジションで…。


はい、以上です。