日曜日のブログ閲覧者数200人以上!?
何があったんだ…。

久しぶりに検索ワードを見てみたけど、明らかに検索かけてきているのは少数派。
それでも変なワードがあったので並べてみて、ツッコミを入れてみます。


「水樹奈々 利き腕」
……理解不可能な領域にいきなりきましたね。
利き腕ネタはやったりしましたが、果たして水樹さんと何の関係があるの…?

「アンドルフおじさーん 名言」
これはつい最近書きましたね。
この発言はアンドリュー・甥っ子ニー…ではなくオイッコニー。
ところでアンドリューはニホンザルなんでしょうか?
顔赤いし…。

「ハーツ 雪の女王のナベ イネスだけ様子が」「ハーツ 魔物ナベ 感想」
ハーツ&魔物ナベはしょっちゅう出てくる単語です。
一応魔物ナベの結果は見ましたけど…なんと言うか腐ったお嬢さん向けネタだったので何とも…。
…はっ!もしかしてこのワードで来る人は腐ったお嬢さん!?(全力で失礼)

「シェリア うそつき」
これは観光名所ネタですね。
ある意味前置き言葉マジック。
「しょっぱ~い♡」

「ディーゴ シャリン」
大地の汽笛ですね。
クリアする前から「ディーゴ 死亡」的なワードできている人が結構いて困惑しました。
すばらしい師弟関係でしたねぇ…。


ここのところイラストを載せていないせいか、絵に関係するワードがないのが残念です。
出来るだけ更新頻度はキープしつつちょこちょこ上げたいと考えているのですがねぇ。
でもって、今後はオリジナル強化したいなぁ…。