「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? 参加中

私はニンテンドー3DS派!


断!然!!
ニンテンドー3DSに決まってるじゃないですか!!
裸眼で3Dも魅力的ですけど、やっぱり発表されたゲームのラインナップがすごすぎる!!
任天堂だけじゃなく、あちこちからの参戦も決まっているので、発売したあともどのようなソフトがでるのか楽しみです( ´艸`)
今特に期待しているのが「ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS」「スターフォックス64 3DS」!
あの神ゲーが!
あの感動が!!
持ち運びできていつでもできるんですよ、奥さん!!


時のオカリナのリンクのかっこよさ、個性の強いモブキャラ達。
コッコをいじめまくった代償、リーデッドの恐怖による数々のトラウマ。
やり込みまくったミニゲーム。迷いまくった水の神殿。
意味もなく音楽が聞きたいがために走りまくった平原。
エポナの背に乗り風を感じたあの感動!


スターフォックスはまだまだ経験浅くとも、今でも通じるこの神ゲー。
頼りになる仲間、少しでも戦いに役立とうと立ち向かうもの達。
途中で台詞が聞きたくなって、わざと味方に撃ってしまう楽しみと背徳感と罪悪感。
スターウルフに背後をとられるスリルと宙返りでかわした後の爽快感!
「アンドルフおじさーん!!」「ごめんちゃい」「お前とは絶交だ!」と名言(迷言)の数々。

発売までが非常に楽しみです!
それまでにアンドルフの脳みそを倒さねば…。
その前に強化した戦闘機のウルフ達を倒すと言う目標が…σ(^_^;)

「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
  • iPhone4
  • ニンテンドー3DS

気になる投票結果は!?