いのまたむつみさんのテイルズ関連の画集が出るらしいです。
で、その際の描き下ろしのアンケートを行っているのですが…。
気になるのが一つ…。



タオルを胸まで巻いて温泉につかっているリオン

これが採用されたらどうしろというのだ――――!!!


買うのか!?純粋なリオンファンは買うのかこれを!!?
とりあえず恐怖半分、皆様ヘの興味半分でこれに投票しておきます…。
採用されたら…買わない…のか…?
ちなみに、最大2つまで投票できるので、もうひとつはイノセンスに入れます。
勘違いしないでください、イノセンスの方が本命ですからね。
本当はグレイセスを入れたかったのですが、いのまた先生デザインコスチュームは手に入れていないんですよ…。