前回よりずいぶん間が空いたけど、実生活かなり忙しかったからね。
べ…別に大神やってたりとかスマブラやってたりとかしてないんだから!!



























































フォドラという異世界に向かったアスベル一行。
人の気配がしない街を探索して、納豆を発見。
アンマルチア族の嗅覚は謎。
エメロードさんに出会う。
彼女をみた第一声「縦ロールだっ!!!」。
クラトスのカルタゲット「キャーーーーーーーーーー!!!」。
クラトスさんの出番があのマッチョ銅像じゃなくてよかったよ…。
ミニゲームの物まねがどうなるか…。

ソフィを治療しに研究所に向かう。
ソフィは対ラムダ用の戦闘兵器ということが分かる。
なんだか、エメロードさんはソフィのことよりもラムダを倒すことを優先しているみたいですね。
ソフィはまだリチャードと戦うことにためらいがあるようで…。

そんなこんなでソフィがメンバーに復帰!!
速攻でヒューバートと交代。
マリクさんは万年2軍です。
せめてあの紙装甲をどうにかしてほしい…。

軍事施設に向かうというところで今回は終了。
デュアライズ楽しいです。
わけわからないグレイセス用語は覚えるのが大変です。
つい最近まで世界の名前を覚えていなかった自分です…。