おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私はこだわりのドリップ!派!


うちではペーパードリップです。
私が中学生だった時はインスタントでしたが値段が高いという理由でドリップに。

コーヒーはよく飲みますが、砂糖とミルクは欠かせません。
砂糖は大盛りです…。
たまに気分でシナモンを入れます。
実はドリップ派でもあまりこだわりというのはないというのが我が家流です。
コーヒーを入れるのは私の担当です。
家族の好みの砂糖加減を知っているので、美味いとよく言われます( ̄▽+ ̄*)

「違いの分かる女」…になれたらいいなぁ。




おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
  • 手軽なインスタント
  • こだわりのドリップ!

気になる投票結果は!?