今週も寒かったっすね…。
部屋が寒くてパソコンの前に行くのが億劫です。


木曜日に献血を受けました。
基本的に強制参加です。
実は5月位にも1回やったのですが、その時は血管が細かったので針が通らないとのことでやらなかったのです。
さて、今回はちゃんと貢献したいところ。
いよいよ検査の順番が訪れました。
バンドを絞め、腕をこすって血管を探すも…。
「検査用の針はかろうじて通るけど献血用の太い針は無理ですね」
………orz
何もしていないのに、ジュースとボールペンをもらいました…。
ボールペンの外箱と本体には「ありがとう!献血」と書かれています。
ありがとうじゃねえぇ!何もやってねええぇぇ!!!

一体何がいけないんだろう…。
検査をした時のお姉さんは「この時期は血管が緊張して縮こまっている」と言っておりましたが…。