パンシェルジュ検定に受かった人達のコミュニティぱんてなに入ってます🍞

毎月パンやパンのお供のジャム等プレゼントがあって。

パンの開発メンバーとかも興味深くてやってみたいと思ってますが当選しない😅


こないだ申し込んだコ-ヒーのハンドドリップ講座に当選しました😆✨


コ-ヒーの勉強してるから国際コーヒ-鑑定士に学べるなんて嬉し過ぎる✨✨

こんな機会滅多に無いだろうから今年の運を使い果たしたかな?笑


当日はズ-ムで参加します😊

実際にハンドドリップの方法を教えてもらえるなんて✨


当日使うコ-ヒー豆が送られてきました☕

ゲイシャって高級な豆だよね?
普段は飲めない様なコ-ヒー豆を飲めるなんて✨✨
10%オフのク-ポンまで付いてる😆✨

来週1月28日のイベントが楽しみ😆✨