や、やべえええ ウイルスにやられかけたw | エノのブログ

エノのブログ

ブログの説明を入力します。

やばかった


コンピューターウイルスだるいわw


いかたこウイルスにやられかけたw←


ほんまやで


びびった


ダウンロードしてきたファイルを


ひらくと、


データ全部消してやった


ざまぁwwww


ってでてきて


頭の中では


俺「落ち着くんだトム」←


トム「ふぉああああああああああああぁぁぁぁぁぁあああ」


俺「データを消されても大丈夫だって」


トム「ごわあぁぁぁぁぁぁぁぁyhぐjbjk、べwhbx」


俺「このタイプのいかたこウイルスは、データを消されても、PC内に記憶さしているから


大丈夫なんだよ、チェリーボーイのトム」


トム「なんだよ、びっくりするじゃないか」





という会話が頭の中で行われたwww (トムは頭の中の人物ねw)


まぁいかたこのソフトは全部消した


もちろん、被害などでていない


まぁ、怖くなかったけどw


それより、


ノートンが(ノートンはウイルス除去ソフトウェア)


ウイルスに反応しなかった方が、怖かったwww


これほんまのことやでw