自分好きなものを紹介しよぉ!
最近は、読書にはまっていて。B.A.Dという本があるのですが・・・
これが面白くてたまりませんwww
↑の画像は繭墨というひとでミステリアスな面が多いw
見てくれるとうれしいです。
名前にもあるとおり、keyの作品がだいすきです。
いわゆる鍵っ子。です。
なかでもCLANNAD(↑これ)大好き・・・w
よかったら知っていただけるとうれしいですw
はじめまして!enokkeyです。
初めてなのでなにをかけばいいのやら・・・
適当に自分の好きなものについて語っときます。
よろしくお願いします。