こんにちは。

 

今では考えられませんが、約25〜17.8年前にブームになった

ガングロギャルブーム。雑誌EGGを筆頭に、アムラーから気づけばヤマンバまで

今の黒ギャルとはまた違う、右見ても左見ても 偏差値の低めの高校中心に

ガングロギャル化していた時期がありました。

 

今では、ギャグみたいなカットも当時は本気で可愛いと思ってやってたんです。

勿論、皆んなでは無いですが、街の繁華街での遭遇率はかなり高かった様に思えます。

 

それでは懐かしい彼女達のビジュアルを、思い出しながら観てみましょう。

 

コレは当時はいた気がしますが、今はアウトですねえ

 

今とやっぱり微妙に違います。左の子がガラケーが時代。

でも皆さん、まだ可愛い率高いです。

 

コレがスタンダードなマンバでしたね。w

 

2000年代初頭ですかね。まだ、いけてる子もいますね。

 

ザ 90年代! もう素敵なママさんになっていることでしょうね

 

ここからすこし90年代チックな懐かしガングロをご紹介

楽天モバイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはすごいかも。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時有名な読モも沢山居ました。

後半は、00年代前作の懐かしいギャルに戻ります。

 

 

 

 

 

 

今も黒ギャルとして ガングロからの系統は一部の女の子に残っていますね。

今や、絶滅機黒種ですが個人的には 健康的な女性には好感を持てるので

好きな方には、続けて欲しいですねー!

 

気に入った方はいいね! とフォローお願いしますね!では。

 

フォローしてね…