こんにちは。

今日も電波良好!の管理人です。

 

コロナに負けるな!在宅に負けるな!ということで。

連投します。

前回に引き続き、こんな時勢だからこそ、

可愛い熟女をひたすら見て癒されよう!のコーナー!!!(拍手)www

 

その名の通り、個人的に素敵だと思う熟女(と言って良いのかわかりませんがお許しください)

を毎回お一人取り上げ、そんなに興味のないアナタも気づけばその方のファンになる。

そんな超個人的趣向コーナー。

 

今回は、ちょっと趣向を変えます。

知る人ぞ知る。タモリ倶楽部の伝説のオープニングにも登場しているという噂の

人気褐色コスプレイヤーnonさんに焦点をあてます。

 

彼女の素敵さは何と言ってもそのスタイルと、ブレの無いいわゆるキワどいが脱がない。

着エロと言われるコスプレに徹底的にこだわっている所にあるようです。

 

ここでは、ご紹介できないような本当にきわどい攻めの作品もありますが、

もしご興味がおありの方は、作品集も販売されているようなのでそちらでお楽しみください。w

 

では、男女問わずうっとりしてしまうnonさんの肉体美一部ご紹介いたします!

 

カリスマコスプレイヤーnonさんのオフィシャルインスタは、こちら。

https://www.instagram.com/non_nonsummerjack/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

鍛えられた体は言うまでも無いですが、表情にも年齢不詳の魅力があります

 

眩しいとしか言えない。。。

 

 

 

 

 

 

 

コスプレのディティールが凄いです。衣装や小物 背景など、細部にこだわりが。

 

ここまで来ると本当にプロだと思います。

 

肉体美は1日にして成らず。どうしても派手な写真に目がいきがちですが

しっかりしたトレーニングで維持されてるんですね。

 

 

 

 

背筋も美しいです。w

 

女は背中で語る!といったサービスカットですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、いわゆる煮卵系カットって奴を飛ばして行きましょう!

nonさん何かわからないけどわかってんな。って全て計算されたカット

と言うことがわかるのが凄い。

 

褐色の肌もしっかり日サロで仕上げてるんですね

 

 

 

 

 
 

 

少しナチュラルな、でも外さねーぞっていうカットでお別れです。

 

nonさん綺麗な女性ですが、これからどう進化してゆくのか。

楽しみなカリスマコスプレイヤーです!

 

 

nonさんの作品に興味がおありの方は、

こちらで購入できるみたいなので参考までに。

(ちなみに、ステマとかそんな類でなく管理人は一切フィーは頂いてません。

本当に作品に感動したのでお知らせしただけですので。

誤解なき様 念のため。。)

https://nonsummerjack.booth.pm/

 

フォローしてね