こんにちは。

今日も電波良好!の管理人です。

 

コロナに負けるな!在宅に負けるな!ということで。

連投します。

前回に引き続き、こんな時勢だからこそ、

可愛い熟女をひたすら見て癒されよう!のコーナー!!!(拍手)www

 

その名の通り、個人的に素敵だと思う熟女(と言って良いのかわかりませんがお許しください)

を毎回お一人取り上げ、そんなに興味のないアナタも気づけばその方のファンになる。

そんな超個人的趣向コーナー。

 

今回は、今では人妻系グラビアの女王といっても過言ではない磯山さやかさん

ご本人はまだ、ご結婚されていない様ですが、いつでも素敵な奥様になれそうな

キャラクターです。

 

当ブログの忘れつつある、ラジオを中心としたトピックでも ニッポン放送の金曜日

ビバリーで、高田文夫先生とまっちゃん こと松村邦洋さんと、毎週軽快なやり取りで

金曜日のお昼を賑やかしてくれています。

 

キャラクター良し、ビジュアル良し、スタイル男性受け良し(ムチムチ系ね)

そろそろハッピーなニュースが届いても良い頃ではないのでしょうか?

彼女といえば、水着グラビアが多いですが今回はあえてその路線は外し気味で

違う 磯山さやかをピックアップしてみたいと思います。

さて、早速いってみましょう!

 

 

表情にズーム。そもそも美人さんですよね。

なんか、往年の岡江久美子さんっぽい雰囲気のカット。

 

そんな彼女が何だコレ?と思いますがなぜか色気があると言う。

不思議なカットです。何かぶってんですかね。w

 

一転、素敵なお姉さん風。キレイですね。

でも、よく考えると、どんなシュチュエーションの写真?

 

次も謎設定。でもキレイ。

出待ちですかね?

 

夜の顔って感じでしょうか?違う一面ですね

 

でも、やっぱり謎設定。

これだと完全に外国だとコールガールっすよ。磯山さん!!汗

 

色っぽいカット。

しかし謎設定のジャケットで滝業。欲と悟りの両面を表現。とか謎読み。

 

すっぴんかな?

色々なカメラマンの謎設定にもNGなしに臨むそんな彼女が素敵です。

 

でた。謎設定! 巨木の下で誘惑の目線を送るタイトな服装の人妻・・・

彼女の写真を設定解読目線で、見ると意外と面白いです。

 

 

 

U字工事との茨城、栃木 掛け合い漫才

 

そして彼女のホームグラウンド?茨城のTV局での

バンジージャンプ。次は何をやってくれるんでしょうか?

 

Hulu

 

 

これは、珍しくど直球のカットで

何か裏メッセージがあるのではないかと深読みしてしまいます。w

 

1コマ目

 

2コマ目

 

3コマ目

 

4コマ目

あーこの設定は エロチック4コマ漫画ですね。

でも、カットは素直に美熟女の域です。

 

どんな仕事にも全力で臨む姿が

たったこれだけのカットでも汲み取れましたね。

彼女プロ意識に乾杯です。BE ハッピー 磯山さやか!