こんにちは。

今日も電波良好!の管理人です。

 

コロナに負けるな!在宅に負けるな!ということで。

連投します。

前回に引き続き、こんな時勢だからこそ、

可愛い熟女をひたすら見て癒されよう!のコーナー!!!(拍手)www

 

その名の通り、個人的に素敵だと思う熟女(と言って良いのかわかりませんがお許しください)

を毎回お一人取り上げ、そんなに興味のないアナタも気づけばその方のファンになる。

そんな超個人的趣向コーナー。

 

今回は、今となってはすっかりシングルマザーであり、カリスマアーティストに

なった宇多田ヒカルさんです。

出だしの頃は、随分見るたびビジュアルが違う印象がありましたが、最近はすっかり

洗練されて美人なのですが、いい意味で癖のある美人さんな印象です。

 

彼女と付き合うもしくは、旦那になる男は0か100かみたいな並みの男では

噛み合わない気がしますね。音楽性と言葉のセンスは天才的で、ビジュアルも

段々と綺麗になってきました。

 

さて、前置きはここまで行ってみましょう。

 

某メーカーの宣材写真ですが、宇多田のキャラ勝ちですね。

 

パーツが全部はっきりしてるから、髪型で印象が大きく変わりますね。

 

萌えメガネです

 

だから、素材は可愛いいんだって。w

 

可愛いんだけ、マインドが素敵なんでしょうね。お父さんの教育かな?

 

一目惚れスマイルです。

 

イヤイヤ気づきません。って

 

 

似てるし。

 

 

方やアーティストオーラ全開

 

ショートカットが似合うなぁ

 

このころの髪型が一番似合ってます。

 

 

 

Hulu

 

 

転じて色っぽい

 

そして、ナチュラル。本当に飽きない表情を見せる彼女です。

 

スタンダード 宇多田ヒカル。って感じ。

この輝きはずっと続きそうです。