こんにちは。

今日も電波良好!の管理人です。

 

コロナに負けるな!在宅に負けるな!ということで。

連投します。

前回に引き続き、こんな時勢だからこそ、

可愛い熟女をひたすら見て癒されよう!のコーナー!!!(拍手)www

 

その名の通り、個人的に素敵だと思う熟女(と言って良いのかわかりませんがお許しください)

を毎回お一人取り上げ、そんなに興味のないアナタも気づけばその方のファンになる。

そんな超個人的趣向コーナー。

 

今回は、まだまだ未熟女ですが、女優の王道を突き進む長澤まさみさんの オンとオフを意識して

普段あまり見られない彼女の表情もピックアップしながら特集いたします。

 

せっかくなので、あなただけが知っている彼女のオンとオフを

プライベートな感覚でお楽しみくださいw

 

さぁー飲むぞー!!ってカンジですかw

 

あーわかるわかる。的な表情。楽しそうです

 

んで、いい感じに出来上がりました。。。w

 

これからは、女優モード!

 

キメ顔OKでーす!

 

これ絶対見てください↓

途中で岡村靖幸みたいなる、長澤まさみw レアCM

 

●CM現場(妄想)

CM監督「長澤さん、そこ岡村ちゃんみたいに踊ってください」

長澤まさみ「はい、いつの岡村ちゃんですか?96年のハレンチ

あたりでいーっすか?あのキレ取り入れていい?」

CM監督「あーっあの辺りの悶々とした感じいいですね。

長澤さ、いやまさみちゃんわかってんじゃんw」

 

・・・・って思うくらい 楽しいCMです。

 

Hulu

 

リリーフランキー氏との何かありそうな

無さそうな関係性もいいですね

 

2人とも 味あるわぁ

 

 

おんなじ方ですか?

 

色々やってんなー お仕事。

 

 

てなとこで。。。。

 

あーーーー休憩じゃぁ!!

 

疲れたぁ!

 

にゃははは。の顔

 

リフレッシュして、なんか楽しそうです。

 

仕事でもいい笑顔

 

女優全開ですね。

 

オツカレサマでーす! おかえりでしょうか?

 

といいつつやっぱり、帰りにちょっと一杯だけ?

 

素顔が素敵ですねー

 

働きすぎ? でも、着物姿もお似合いですよね。

 

スポーツでリフレッシュ。

 

んで、お買い物すか?

 

そして、また女優の顔に。

 

ってことでまた!