こんにちは。

今日も電波良好!の管理人です。

 

コロナに負けるな!在宅に負けるな!ということで。(お家を楽しめ!!)

連投します。

前回に引き続き、こんな時勢だからこそ、

可愛い熟女をひたすら見て癒されよう!のコーナー!!!(拍手)www

 

その名の通り、個人的に素敵だと思う熟女(と言って良いのかわかりませんがお許しください)

を毎回お一人取り上げ、そんなに興味のないアナタも気づけばその方のファンになる。

そんな超個人的趣向コーナー。

 

今回は、草刈民代さん ご存知の通り元バレリーナで、女優。そして名匠 周防監督の奥様でもあります。

あくまで個人的な意見として彼女の魅力は、静と動。

つまり、ルーツであるバレリーナの立ち振る舞いそのものなのです。

 

そして、忘れていけないのが、素敵な笑顔です。すごいドSなイメージがありますが

実際の所どうなんでしょうか?周防監督との夫婦関係は、時折テレビでお見かけする際に相性抜群と言った

印象で、大人の男女が結婚し共同生活を過ごしているというようなイメージ。

 

さて、早速本題に参ります。彼女はキワドイヘアヌード写真集も出されてますがここでは自己規制という事で

トップやヘアーなどが写った写真は割愛させていただきます。

 

あくまで、彼女の表情中心に本質的な上品さと垣間見えるエロスを感じていただけたら幸いです。

 

 

Hulu

 

 

という事でどうでしたでしょうか?

上品さと妖艶さと美しさ、そして素敵な笑顔。

大人の女性が見せる、意外な素顔が、見てはいけないものを見てしまったような錯覚さえ

起こさせてくれます。

本当に素敵な女優さんだと思います。これからのご活躍もますます期待したいですね。

 

では、また次回。次は誰でしょうか??

お楽しみに。