ミリオーネから、こんなメールが、12日の月曜日の夜届いたんです。

いろいろ考えてみて、おかしいなぁって思うんですよね。


さすが、2重請求を常習犯のようにしているホテル???

そう思えば、納得もいきます。

どう思われますか??

カード会社の方がいたら、教えてほしいです。

私自身は、納得できないです。



カード会社へのご連絡方法で御座いますが、

 カード会社 「UFJミリオン」へお問い合わせ頂き

 

 本人確認が御座います。

  

 伝票控えより伝票番号と承認番号をお伝え下さい。

 

 伝票額面の訂正金額をお伝え下さい。

 

 恐れ入りますが、クレジット会社様のオペレーターの案内に従いお進み下さい。

  

 大変お手数おかけ致しますが、何卒お願い申し上げます。 

 本当に申し訳御座いません。 

 改めて、書面にておわび状送付致します。



で・・・・・・・・・

今日現在、書面でのおわび状だなんてものは、

届いてもいません・・・・・・・・・・

よくもまあ、酷いホテルだこと・・・・・・・・・・・・