ミリオーネから、こんなメールが、12日の月曜日の夜届いたんです。
いろいろ考えてみて、おかしいなぁって思うんですよね。
さすが、2重請求を常習犯のようにしているホテル???
そう思えば、納得もいきます。
どう思われますか??
カード会社の方がいたら、教えてほしいです。
私自身は、納得できないです。
カード会社へのご連絡方法で御座いますが、
カード会社 「UFJミリオン」へお問い合わせ頂き
↓
本人確認が御座います。
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伝票控えより伝票番号と承認番号をお伝え下さい。
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伝票額面の訂正金額をお伝え下さい。
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恐れ入りますが、クレジット会社様のオペレーターの案内に従いお進み下さい。
大変お手数おかけ致しますが、何卒お願い申し上げます。
本当に申し訳御座いません。
改めて、書面にておわび状送付致します。
で・・・・・・・・・
今日現在、書面でのおわび状だなんてものは、
届いてもいません・・・・・・・・・・
よくもまあ、酷いホテルだこと・・・・・・・・・・・・