さてさて、この後どうなることやら・・・・・・・

今日がカード支払い上のタイムリミットの日なんですけどね・・・・・・

今日中に、手続きが出来ないと、カード会社の締め日の関係で、

来月回しになってしまうんです。

そうなると、先日フロント主任さんとお話して、合意したはずの内容と違う!!!

そうなると、私としては、支払いできなくなる。

わかってるのかなぁ・・・・・

カード会社への手続きだってしてない??

カード会社から連絡はないし・・・・・

こちらに非がないのに、支払い手続きのためにカード会社に電話するなんて

変な話でしょ。

しかも、カード会社の連絡先一つ連絡してこない。

メールでも、ファックスでも・・・・・

まあ、言ってきても、私からかける必要はないので、かけませんけどね。

カード会社からは、連絡ありません。


どっちにしろ、今日中に言ってこなければ、カードでの支払いは出来ませんよね。

当初の約束違反したのはホテル側なんだし・・・・・

もう諦めてる???


このブログ見ているのかな??

午後2回携帯に着信履歴あり・・・・・・

15時17分前回同様の電話番号から・・・・・

着信だけで、留守番はなし

16時24分ホテルの代表番号から着信履歴あり。

これも、着信だけで、留守番はなし

ホテルの代表番号からかけてきたってことは、

このブログを見てますね。

都合のいいところだけ、利用するんだろうなぁ・・・・


口頭で言うことだけで、済ませようとしている??

まるで東京電力のような証拠を残さない??隠ぺい体質???

再発防止策を講じろって言ったのは、口頭で良いって言う意味ではないと思うんです。

再発防止策をこのようにしました。

社内監査を再度行って、2重請求を見つけました。

とか、文書で持って示すことが、常識ではないのかな??

信用をなくしたんだから・・・・・



メールで13日の8時過ぎに文句も言ったけど、

一切の回答はない・・・・・・

ファックスでの連絡もない。

誠意ある対応とは言えないなぁ・・・・・・

謝罪文だけだって、手書きで書いてファックスするとか、

誠意の見せ方はいくらでもあるはずではないかな??

そもそも、このような事態を引き起こしたにも関わらず、

会社としての謝罪の言葉はないんですよ。

月曜日午後に届いた、再発行請求書の中にも、

会社印を押しての書類は一切なし・・・・・・・

変だと思いません???

考えてみたら、公式に謝罪されてないんですよね。


かけてくるたびに、謝罪を述べるくらいしか、誠意の見せ方は出来ないでしょ。

昨日の2回目3回目

今日の4回目5回目はメッセージなしですから、

誠意は感じられないというべき・・・・・・・・・


ひどいものです。