最後のフロントでの処理で
2度と行きたくないと思うほど、いやな思い出をしっかり残してくれましたけど、
きちんとした評価はしてみたいと思います。
外観は、温泉宿としては、高級そうに見えます。
高級そうに見せているホテルって言った方が良いのかな??
表向きの手入れは良くされていると思います。
細かく見れば、人が少ないからなのでしょうけど、手入れの行き届かないところも・・・・
仲居さんは、浴衣サイズの確認にも来ません。
荷物も運びません。
コストダウン???
宴会料理は、正直言ってまずかった。
あそこまで手を抜いた宴会料理は久しぶりに食べました。
印象に残る料理は皆無です。
北海道なのに、地のものらしきものは何もありません。
冷たいものは、ぬるく、
暖かいものは、冷たく、
刺身は、濡れた和紙がかぶせてありましたけど、なんだこりゃ??です。
そうしないために?鍋を入れたりしています。
なべの中身も、冷凍のたら・・・・・
じゃらんなんかでバイキングプランがありますけど、
あのような宴会料理なら、バイキングプランの方がまだましだと思います。
宴会料理まずくして、手を付けさせないようにして、
館内の居酒屋?みたいなところで、ラーメンとか食べさせようってこと??
そう思えます。
風呂は大きくてゆったりしています。
泉質は、無味無臭・・・・
温泉らしくない温泉って言えばいいのかな??
浴室内に垢すりコーナーがありました。
珍しいことに、日本人が垢すりをしてくれました。
この垢すりさんの会社は、しっかり社員教育出来ているなぁって・・・・・・
私も垢すり大好きなので、やってもらいましたけど、
うまかったと思います。
館内には、自販機がたくさんありました。
値段は良心的です。
朝食は、バイキングでした。
量は豊富にあります。
でも・・・・・・・従業員さんの配置が少なすぎ??ではないかな??
テキパキやっているんですけど、追いつかない・・・・・・
組合問題で裁判やっているようなホテルですから・・・・・・・・
1泊2食(2食ともバイキングとして)で、
家族4人(大人2名、小学生2名)で泊まって、
全部込みで36000円以内なら、まずまずお得かもしれません。
宴会で泊まるようなホテルではないと思います。
夏に、加賀屋さんの系列のあえの風っていうホテル泊まりましたけど、
加賀屋さんならではのきめの細かいサービス感動しました。
お盆の時期を少しずらせば、家族4名で40000円くらいでした。
バイキング料理で・・・・・・・・・
内容からしたら、あえの風さんの2割減って言いたいところですけどね。