会社では、不動産業も行なっています。

でも、会社により、様々な考え方あるんだって思います。


私の会社では、賃貸契約の場合、退去するまでが、契約だって思ってます。

だから、退去時の立会は、業者として当然のことだって思うんですけど、


そうは思わない業者さんもあるんです。


こんな考え方かな??

「退去の管理はお金にならないから、大家と入居者で、

お互いに話し合って勝手に決めてください!!」

でしょうね。

そんな不動産屋さんが横行しているのも事実です。


特に・・・・・・・・

大手と言われる不動産屋さんに多いように見受けられます。


お金が全て??なのかな??

人間的な付き合いをしない業者さんって、

個人的には付き合いたくないですね。