日本の経済も、梅雨です。


浜松にも小さいながらも、盛り場あります。

でも・・・・・・・・

閑古鳥が思いっきり鳴いてます。

柳通りというメインストリートあるんですけど、呼び込みのお兄ちゃんの方が、

歩いている人より多いくらい。

酷いものです。


東京とかは、少しずつ改善されてきているようですけど、

浜松人は、

「井の中の蛙、大海を知らず」

です。

時代の波が読めない飲食店経営者がいかに多いか・・・・

大きく既存概念をぶち壊すような、

新しい発想の飲食店経営者が出ないかな???


経営者は、率先垂範が命だって思います。

だから、経営者が、重役出勤してくるようなお店には、

今後はないなぁって・・・・・・・

出てくるのは、文句ばかりではね。