またか・・・・・・・・の思いもある、選挙終わりました。

参議院議員さんは、なんとなく遠い存在です。

身近な人ではない??

地元から、立候補していないから、興味がない??


私は、選挙は、政党で入れるのではなく、人物本位で入れることにしています。

肝心の候補者の人となりが、いまいち見えませんでした。


業界推薦の人には、入れました。

でも・・・・・・・・・

良く見たら、地元からも一人出ていたんです。

地元というと語弊がある人なんですけど・・・・・・・


そのことは、今朝の新聞で知りました。

衆議院から鞍替えして、当選したようです。


そうまでして、バッジ付けたいのかな??

いかに、その人間に興味がなかったのか、いい例です。