ブログネタ:飲み会でありえない作法 参加中

本文はここから

飲み会での有り得ない作法ね・・・・・・
空気読めない・読めてない・読みたくない行動以外は、
気にしないようにしています。

二人っきりで飲んでるなら、文句もでますけど、
大勢ですから・・・・・・・・・
関わりたくない人には、関わらないが基本。




一番いけないっておもうのは、
部外者を乱入させること・・・・・・・・・
先月、とある会合の飲み会に、いきなりキャバお姉さん登場!!!
1次会始まって1時間くらい・・・・・
これから、お酒も進み、お話が・・・・・・というときに、
部外者が入ってくるのはどうもね。


呼ぶほうも呼ぶほうですけど、
入ってくるほうも入ってくるほうです。

キャバお姉さんは、お客さんを少しでも引っ張りたいって思いで来たんでしょうし、
呼んだ本人は、
「こんな若い子と付き合っている???」
って言いたかった(大いなるKY)
場の雰囲気が大いにしらけたのは事実です。


何はともあれ、折角の飲み会は楽しく飲んで楽しく帰りたいですよね(-∀-)