浜松祭りが終わりました。

やれやれ・・・・・・



3日は、凧揚げ会場に行くバスは、雨の中・・・・・

着いたら曇りにはなりましたけど・・・・・

カメラマンとしたら、砂埃がなかったので、ラッキー??



4日は、風も吹き、

昼間は良い凧揚げ日和・・・・・

夜は、御殿屋台引き回し日和・・・・・



いい写真が撮れました。



5日は、午前中はいい風が吹きましたけど、

途中から雨模様で、ほとんどの町は、凧を下ろしてしまってました。

夜は、雨降りそうな天候だったので、御殿屋台引き回しはなし・・・・・・







付き添いの父兄としては、

所々のお休みが、助かりました。



来年以降も、

この凧揚げ・御殿屋台の引き回しお付き合いが続くかと思うと・・・・・・・・・・





でも、お祭りは見るものではないですね。

参加してこその楽しみ方ってあると思います。