体調良くならない | わすれなぐさ

わすれなぐさ

マイナスからプラスになりますように。
妖精ちゃんと、歩む人生の記録

今日も、ひたすら寝続けて。

昼に焼きそば。



夜は9じになったけど

娘の為にも作った。

たいしたもんじゃないけど。

何週間かぶりの味噌汁も飲んだ。




今日も、ひたすら眠り、SNS漬け。

人は病むとネットにいくらしく、

精神を整えたいならSNS離れをしろと

SNSに書いてあった。



海外に行ってる人みたら

ただただ、羨ましくて。




明るく元気だった自分は

ほんまにどこに行ってしまったんやろ。




こんな私やから

誰からも。とまた卑屈になる。



愛情足りないと人は

卑屈になってしまうんかも。




毎日相談できた頃

もう、12年前?

あの頃までは、精神おかしくても

吐き出す相手がいたし


励ましてくれる大好きな人もいた。


友達もいたし

仲間みたいな家族もいたし。




寂しい。



あの子もきっと

もう私のことなどすっかり頭になくて、



私はきっと

気まぐれに、近づく遊びたい男子の

一時的なおもちゃ、だたのだろう。




わかってたよ?

だからわざと、他の女がいるの

わかるように仕向けたよね。。?



騙されてますよーの合図みたいに



毎回毎回

私には、わかるようになっている。



私が傷つかないようストップかけた?

私がもうこれ以上泥沼にハマらないよう



あの子に嫌なこと言わせたな?



犯人は誰や出てきやがれ!!



私は騙されていたとしても

幸せだったのよ。



苦しみ抱えながらもひとりに

なるのが怖かったのよ。




でも、私がもっと惨めになる前に

嫌な目に合わせて

離れさせようとしたんなら



ありがとうやな。



ありがとう。

きっと私のためやてわかる。



先のない男に惚れたって

辛いのは私だけやもんな。。



あなたは特別です。

って懐かしい言葉に

病んでる私は

すっかり心奪われてしまいました。




でも今日

一日SNS見てたら



少し目が覚めてきたみたい。



私のみてきた一部は

私の過ごした関係性だった一部分。



ひとりの男性としては

愛すべき人ではなかったという

恋愛相手に見てはいけないひとだった

よくあること。



でも私は

嫌いになる日など来ないから。

いつかほんま、昔みたいに

笑って話せる日がきて欲しい