アイビスサマーダッシュ予想結果♪ | タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

推定指数という特別プログラムで出した
指数と競馬予想を載せます。後は雑談♪

 

こんばんは。

28日開催のアイビスサマーダッシュ結果です。

 

 

1着 △⑮モズメイメイ (推定指数6位)

2着 無⑫ウイングレイテスト (〃9位)

3着 ☆⑰テイエムスパーダ (〃2位)

4着 △⑯ディヴィナシオン (〃7位)

5着 △⑱メディーヴァル(〃7位)

 

 

本命のデュアリストは五分のスタートながら促しても馬群に付いていけず、後方からの競馬となった。切れる脚が全く無く完全にダート馬で見当違いな予想となってしまった。

 

 

上位入選馬が2桁馬番で序盤に脚を溜めた馬が上位独占というように1日で内側が全く伸びない状況でこちらも見当違いな馬場予想。斤量でポイントを下げた⑫ウイングレイテストだが前走も59キロで好走をしており斤量鈍感型と考えれば指数を下げる事無くこちらを軸とする事も出来た。全ては結果論でしかないが本命⑭デュアリスト斤量鈍感型と考えれば馬連・3連複の的中もあり得ただけに悔やまれる。

やっぱり夏競馬は難しい。。。(苦笑)