6月8日東京5R新馬戦予想 | タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

推定指数という特別プログラムで出した
指数と競馬予想を載せます。後は雑談♪

 

こんばんは♪

土曜日の東京5R新馬戦予想をします。

 

 

東京5R

 

◎ ②ベルリネッタ

〇 ⑧コートアリシアン

▲ ①グラフレナート

 

 

本命はベルリネッタ。同馬は1週目新馬戦注目狙い馬として取り上げたアルデココと調教を行っているが脚色はこちらが断然良く、仕上がりも良好だ。

鞍上込でも人気になりにくい為配当妙味がある。母父ダイワメジャー譲りの前向きさと新種牡馬タワーオブロンドンの爆発力に期待する。

 

 

対抗はコートアリシアン。調教では水準以上の動きを見せており、終いの脚色は新馬としてかなり目立つ動きをしている。かなり前向きさが見えるので新馬戦向きと言える。

 

 

3番手にグラフレナート。断然人気になる事は間違いないがこの馬の動きは正直物足りない。素質はあるので実践でどうかだが本命・対抗馬より動きが見劣るので配当妙味を考えて3着までとする。

 

 

購入馬券は

② 単勝

②-⑧ 馬連

①-②-⑧ 3連複 

 

これで勝負!

このレースは1点で仕留めなければ意味が無い!