福島牝馬Sの推定指数と予想 | タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

推定指数という特別プログラムで出した
指数と競馬予想を載せます。後は雑談♪

 

 

 

 

こんばんは♪

久々の指数公開と予想をしたいと思います。

因みに私の予想実績は直近でこんな感じ↓

 

 

 

合成オッズ3倍以上狙えそうなレースに絞って購入してますが現在の的中率は26%・・・(;^ω^)

的中率33%超えを維持し続ける為に予想の精度を上げます!

あ、一応穴馬拾うのは大得意です!予想に反映されないだけで・・・(笑)

最近では弥生賞で絶対飛ばないと思っていたトロヴァトーレと前走脚を余らせてたコスモキュランダの馬連ワイド1点勝負で激しい後悔をしました(;^ω^)

 

 

まぁ推定指数の精度は高いので少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

それでは福島牝馬Sの推定指数上位6頭

※見方は左から順に馬名、3走前、2走前、前走、今回推定値

 

エミュー 77 72 NC       (82)

シンリョクカ 82 85 80     (82)

コスタボニータ 76 85 79    (81)
タガノパッション 77(D) 84 80 (81)
ウインピクシス 82 73 71    (80)
エリカヴィータ 75 77 79    (80)



エミューの前走NCというのは鼻出血の為ノーカウントとさせて頂きました。
推定指数の数値に関しては独自のファクターによるものなので説明は割愛します。

当初はエミューの単複で行く予定でしたが現在7番人気・・・え?
こんな人気する予定じゃなかったのになんでや!

とまぁ妙味が薄くなったので上位6頭を均等配分で3連複BOX買いにしようと思います。

・・・これエミューが着て他に変なの1頭混じってしくじるやつや(笑)

 

4/20 1:00追記:過去レース観直していたらキミノナハマリアの小回り適正値を過小入力している事に気付いたのでキミノナハマリアエミューを1列目にした3連複フォーメーションとキミノナハマリアエミューの馬連ワイドで勝負します!

キミノナハマリア (83)