タキオンの競馬予想:G1 高松宮記念推定指数上位馬と推奨穴馬。(限定公開) | タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

タキオンの競馬ブログ:推定指数で回収率向上♪

推定指数という特別プログラムで出した
指数と競馬予想を載せます。後は雑談♪

↓データで参考にしているサイト↓



推定指数プログラムで参考にしているサイト↓





限定解除しました。



本日2回目の更新、G1 高松宮記念



推定指数上位馬推奨穴馬です。





推定指数上位馬



95 ストレイトガール


93 コパノリチャード


92 スマートオリオン


91 レディオブオペラ


91 スノードラゴン







推奨穴馬



88 サンカルロ




印:



95 ストレイトガール


88 サンカルロ



91 スノードラゴン


89 ハクサンムーン


89 シルクフォーチュン


89 リアルインパクト



馬券はパドックを見てから決めますが、ストレイトガールの1着は



揺るぐことは無いと考えております。


洋芝をこなすパワータイプで早いタイムも無く、スピード能力が劣ると


考えてシルクロードSでは消した同馬ですが、読みを根底から覆されました。


あのレースを見た時に高松宮記念の覇者はこの馬しか居ない、


そう思わせる位強い勝ちっぷりでした。自信の本命馬です。



反面、連下や3着には何が来るか分からないです。


馬場も荒れるでしょうし、強風も吹き荒れるということでパワータイプじゃないと


厳しいのでは?と思っての以下印です。



因みに人気所の消し理由ですが、レディオブオペラ強力な同型との対戦


中京左回り前走出来落ちコパノリチャード左回り初の1200M


強力な同型との対戦スマートオリオン連闘の反動調教本数不足


でそれぞれ消しました。


良かったら参考にして下さい。



↓買い物するならここがオススメ↓



↓怪しいサイトではありません。一度見てみて下さい↓

ドメイン取得♪


↓アメンバー・読者募集中です↓

読者登録してね  アメンバー募集中


88 マヤノリュウジン