6月ですね

もう半年経ちました

早い!!(笑)


さて、まずは!

今回、忍成修吾くんことおっしーを誘って

ライトセーバー会に行きました!!

有村昆さんとは、去年スターウォーズの番組で共演いたしまして。

プライベートでも良くしていただいています。





おっしーと子供のようにはしゃぎまくりました(笑)











そんな動画が、こちら↓↓





ジェダイになるべく!!

日々、修業です(笑)

あっ!俺は、ダークサイドか(・・;)





今後は、おっしーもスターウォーズ仲間だなー

仲間3人目!!


それから

俳優バスケ部も活動してますよー

朝一からスポーツという

かなり健康的な爽やかな感じで

大好きな仲間達が、集まります!!



















汗だくになりますわーー

でも、終わった後の爽快感

たまらない(笑)





50、60になってもこの仲間達とつるんでいきたいなーーー


現在

柿田裕左監督作品に関わらせていただいてます。

映画の撮影にて

アクションもあり

最近、稽古に励んでいます。








体力もつけるため大好きなラーメンを~

&

北九州の地元の先輩

EMOくんが

渋谷神泉に2店舗のラーメン屋をオープンしました。

煮干し伊勢海老ラーメン!!

店名・ラーメン恵本将裕

激ウマなんで

是非!!


さっ!

梅雨にも負けずに頑張りますかねー





いつも最後まで読んでくれてありがとう。


榎木智一公式ぐるっぽ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/



榎木智一のtwitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow



JMEグループ「ais」ホームページ

http://ais-jme.com/