9月1日

全世界にて情報解禁された

ForceFriday

俺の夢・趣味?でもある1つ

最近は、興奮しっぱなし


渋谷ロフトにイベント

抽選に当たりまして!!

スターウォーズの抽選は、初めて当たったかも

実は、昔スターウォーズ出演券なる物(公式)に応募した事も(笑)

数百億倍の確立やから。。。まっハズレるよな

余談は、さておき

↓↓↓
















新作フィギュアや新作アイテム盛り沢山

ライトセーバーは、かなり悩んだ。。。

実は、まだオビワンのエロクトロニック版ライトセーバーしかもっていなくて。。。

ルークにベイダーにクワイ=ガンジンにアナキンにヨーダにダース・モールに新作カイロ・レン

FX・バージョン

エロクトロニック・バージョン

悩んだな。。。

それくらいスターウォーズが、好きな訳で(笑)




↑↑↑

スターウォーズビックリマン東日本バージョンは、コンプリートしました。

西日本バージョンは、妹夫婦に任せてます。

↓↓↓




今度からちょいちょい榎木のスターウォーズコレクションをブログの最後に載せていこうっと(笑)


趣味の話は、これくらいにして

いつものバスケ↓↓







本当に体力つくわ!!

バスケイベントとかマジやりたいなー

誰か仕切ってくれんかな。。。


舞台もたくさん観に行ってます。

ケチン・ダ・コチンの幸市くんと中村昌也くんの出演舞台




大親友・伊崎央登くん&kyo-heyくん&伊東大樹さん出演の舞台




たくさんの仲間達が、出演してる舞台↓




ニッチェさんが、出演している舞台




日々、色々と感じて楽しいです。

刺激を頂いています。


そんなこんなで、いつも1回のブログが長い榎木(笑)

本日は、終了です!!


いつも最後まで読んでくれてありがとう。

それでは

日々何か感じて
出逢いを大切に
笑顔を忘れず
一度の人生後悔するな


いつものえのきのこ組スローガン!!


榎木智一公式ぐるっぽ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/



榎木智一のtwitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow



JMEグループ「ais」ホームページ

http://ais-jme.com/