先日、2回もお世話になっている


大好きなFlying Tripさんの稽古場に


お邪魔させて(笑)顔だしてきました!!


春間さん作品ワクワクします


グッバイ・ジョーカーで、共演したメンバーに知ってるメンバーもいて







初、客として観るという気持ちもあり本番が楽しみです!!


確実に出演したくなるんだろうな~(笑)


舞台「アンドキュメント」


1月20日~1月25日まで赤坂RED/THEATERにて


稽古をちょっと観ただけで、ワクワクしました!!


そして昨日は


舞台「鬼斬」





観てきました!


自分が、原作ものに出演した事ないので


憧れもあったりして


俺みたいなキャラクターは、中々いないかアニメとかでは。。。(笑)


たくさんの仲間もいて楽しかった!!


新田健太くんに磯貝龍虎くん







末野卓磨くん







緑川睦くん







安島萌ちゃん







他にも共演したことある仲間達


パワーいただきました!!


さぁー


こちら


とけとけチーム





残り3週間気合いいれて


皆様に何かを感じていただくステージをお届けすべく


がんばります!!


そして今日は、パンフレット&ブロマイド撮影です







↑これは、チラシの時ね


チラシ手にいれた方いるかな?


欲しいよね?









榎木で、予約してくれたみんなありがとう


予約してくれた皆様の情報入ってます☆


感謝嬉しさ!これからも応援よろしくお願いします。


千秋楽完売して


他の日の席も埋まってきてますので、早めに良い席確保を


演劇ユニット 100点un・チョイス!

旗揚げ公演
舞台
『とけないまま、とけていく』

<演出・脚色>
相馬あこ

<脚本>
舛方一真 (エレファンツ)

<会場>
中目黒キンケロ・シアター

http://kinkero-theater.com/



<チケット>
S席 :6500円(最前列席)

前売:4800円
当時:5000円

※全席指定

※5ステージ購入特典
お好きなキャスト1人サイン入り限定クリアファイル

※全ステージ購入特典
お好きなキャスト1人サイン入り限定カラーTシャツand限定クリアファイル


榎木智一専用予約⬇

http://ticket.corich.jp/apply/59838/022/



ここで、予約してください!







<出演>
林剛史
三上陽永

オラキオ(弾丸ジャッキー)
河村唯(アイドリング12号)【B】
亀井理那   【A】
榎木智一

笹川智之

【Aチーム】
大江すぐる(エレファンツ)
佐藤崇史
信江勇
澤田啓太郎
平こと穂
生沼佑樹
金子佳恵  (100点un・チョイス!)
俵山峻      (100点un・チョイス!)


【Bチーム】
雪子
伊藤友紘
ハレルヤまつこ
井上麗夢
澤本龍太郎
織田美織 (100点un・チョイス!)
橋本稜     (100点un・チョイス!)

相馬あこ

<日程>
2015年1月14日(水)~18日(日)

14日(水) 14:00~(A)、19:00~(B)
15日(木) 14:00~(B)、19:00~(A)
16日(金) 14:00~(A)、19:00~(B)
17日(土) 13:00~(B)、18:00~(A)
18日(日) 12:00~(A)、16:30~(B)完売

※18日は都合により大江すぐる(エレファンツ)は、出演致しません。ダブルキャストの織田美織がAチームも出演致します。


<あらすじ>
締め切りぎりぎりの小説の執筆活動におわれる東川は函館山にあるペンションにこもっていた。
編集者の田中が原稿を取りに来た12月24日、クリスマスイブ。
大学サークルの同窓会でこの場所に訪れていた翔のグループの1人が死んでしまう。
自殺…?事故…!?
このペンションの中にいる全員が容疑者なのか…。
東川の小説はどうなる…。
そしてこの場所は…。
全ての謎が解ける時明らかになる事実。たくさんの笑いの中にヒントが?

キレイな夜景をみたい・・・
笑って泣ける…サスペンスコメディ






↑特に意味は、ありません。


最後まで読んでくれてありがとう。

それでは

日々何か感じて
出逢いを大切に
笑顔を忘れず
一度の人生後悔するな


いつものえのきのこ組スローガン!!


榎木智一公式ぐるっぽ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/



榎木智一のtwitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow



JMEグループ「ais」ホームページ

http://ais-jme.com/