舞台「BLACK10」


終了しました


本当にたくさんの方々からのお言葉が


好評で、嬉しく思います


そして


BLACK10の1人・三宅家康役をやれてよかった


元武家からの世の中の横暴により


迫害され農民に落とされ


その中で、内心闘っている三宅


平民の仲間達を助けられない苛立ちを感じつつ


石田三成の横暴に我慢する。


好きな台詞は


「変えられるなら変えたい、自分はずっとそう思っていました」


「自分。。。悔しいっす。。。悔しいっす」


「汚名を返上するために毎日、修行してきました」


熱い三宅家康は、自分の中でも感じるものがたくさんありました。


もし、BLACK10パート2があるならまた三宅家康をやりたいです


この熱いキャスト達と















薬屋・林直俊の松永一哉







忍び・増田真咲のKimeru









副長・後藤元継の中村龍介


忍び・服部清蔵の根本正勝兄さん







武士・母里友和の北村悠







舞台「BLACK10」のプロデューサー&ヤクザ・桐山信行の伊崎央登


そして


最後のシーンで、敵に向かっていくBLACK10のメンバー







めちゃくちゃいい写真やね


千秋楽のときの主題歌「BLACK10」のライブ







最高の熱い仲間達!


本当に楽しかった!


打ち上げ終わってちょっと寂しいね


そして、お花にプレゼントにお手紙に


たくさん


ありがとう!!


お誕生日ってことで


たくさんのプレゼント


嬉しかったです



それでは

日々何か感じて
出逢いを大切に
笑顔を忘れず
一度の人生後悔するな


いつもの榎木スローガン!!


榎木智一公式ぐるっぽ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/



榎木智一のtwitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow



JMEグループ「ais」ホームページ

http://ais-jme.com/



Android携帯からの投稿