携帯を新しく買い換えたら


昔の写真やデータが


全部消えて


これも運命かと思っている榎木です


また、ここから新しく思い出作っていくしかない


そんなこんなで、6月最後やね


そんな6月最後に一本舞台観てきました















仲間が、たくさん出演していて


違う面白さもあり楽しかった


ダンスシーンとかマジかっこよかった


光と音と演出と飽きさせない内容です


そして、スターウォーズ好きの榎木に友達が







お土産を


あーーーーディズニーランドにてスターツアーズ乗りたい!!


榎木の彼女になる人は、スターウォーズ好きやないとダメなんやろうなぁ(笑)


さっ!!


明日からZIPANGパイレーツの稽古始まります


楽しみ過ぎて


2013年この夏は、みんなで舞台「ZIPANGパイレーツ」を楽しもう



それでは

日々何か感じて
出逢いを大切に
笑顔を忘れず
一度の人生後悔するな


いつもの榎木スローガン!!


榎木智一公式ぐるっぽ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/



榎木智一のtwitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow



JMEグループ「ais」ホームページ

http://ais-jme.com/




Android携帯からの投稿