高木役の俺がずっと大好きだった犬丸デパートのマドンナ・エレベーターガール奥山なみさんこと加藤雅美ちゃん


千秋楽バージョンのサプライズに本気で、ビックリしていただけて~


嬉しかった(笑)







小悪魔店員・鹿志村役の藤社優美ちゃん


「へたくそ~~」タイミングばっちりのナイスツッコミ!!


素晴らしかった(笑)







新人エリート・新川役のりょう


今回のオープンニングダンスも担当していて


凄く汗かきで、可愛い後輩ができました(笑)







魚春アルバイト佐野役・日野ありすさんと本屋店員三井役の葉加瀬マイさん







花火職人親方役の川嵜裕樹さんと弟子役の緑川良介くん







光井愛佳ちゃんと写るWキャストで裏家業の東郷役のSoriくん


ま~イケメンやぞ!!


顔も心も


そして


仲間も観に来てくれました~







高瀬ゆきなさん・三枝俊博・袴田まおちゃん







同じ事務所の三上俊ことミカシュンも観に来てくれたよ~


ちなみに俺にコニーに諒にミカシュンは、事務所アイズ所属なんですが~


ゲストの時のコニーの役名は、東京本社のエリート・三上という役でした


そう!!!


アイズ四人組が、揃っていたのです(笑)







錦魚鉢の佐橋美香







樫野萌さんと後輩くん


この公演を観に来てくれた!!


えのきのこ諸君に


今回の公演で、榎木智一を知ってくださった皆様


本当にありがとうございます


そして、これからよろしくお願いします!


元気でうるさい・スポーツ店高木役をやらせて頂き本当に楽しかったです!!


ずっと榎木を観てくれてる方々は、この役に最初ビックリされたと思いますが(笑)


意外とボーダーが、似合うと言われて笑った


たくさんのお手紙にプレゼントありがとうございます


本当に感謝です


さぁ~次は、8月舞台「ジパング・パイレーツ」同じ劇場・あうるすぽっとです!!


よろしくお願いします!



それでは

日々何か感じて
出逢いを大切に
笑顔を忘れず
一度の人生後悔するな


いつもの榎木スローガン!!


榎木智一公式ぐるっぽ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/



榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow



JMEグループ「ais」ホームページ

http://ais-jme.com/




Android携帯からの投稿