おはよう!


筆談で


過ごしている、ここ最近!


まったく喋れなくて


相手に伝える


身体を使って意志を表現


これは、とても辛いけど・・・


表現者として凄くリアルに勉強になる。


さっ!お待たせ~


質問コーナーのお返事です


Fayiさん・今は、順調に回復中なので普通食になってます!食べれない物もあります!香辛料系の料理や喉にまだ良くないような物です!


ゆーじさん・第一声は、「ただいま」って言おうかな~(笑)


むぅむさん・辛い食べ物が、駄目なので!!カレーライスを食べたいです!!


ろこりんさん・女優だったら?ってのが、難しいな~!男でも女でも堤真一さん・堺雅人さん・ゲイリーオールドマン・榎木孝明さんは、共演したい!


mayumiさん・見るのは!バスケットとサッカーと野球!やるのは!バスケットとサッカーと野球!(笑)


みゆきさん・今さっきと同じで「ただいま」かな~!


ヒロブさん・一番悩んだ役か・・・逆に悩んだ事しかない(笑)本当に不器用なんです~ただ、全部全力でぶつかっています!


sweetpeaさん・仲間達みんなでお酒を呑んで騒ぎたい!!!!お酒も飲めないし・話せないのでストレス貯まる(笑)


優さん・腕立てと腹筋は、してましたよ~(笑)


エンジェルラムさん・髪型は、ボブかショートが好きです~!完璧で綺麗な人より特徴があって可愛い人の方がいいですね!俺の事を好きでいてくれて、一生懸命ついてきてくれるのが~いいかなぁ(笑)


ミルキーウェイさん・バック・トゥ・ザ・フューチャーです( ^o^)ノ


relatさん・読むよ~!好きな方かぁ~宮部みゆきさん・東野圭吾さん・伊坂幸太郎さん・有川浩さんと定番な方々ですね(笑)


ゆうちゃさん・一念通天&一期一会


hinacchiさん・親友と言われる人は、O型が多いかも!タイプというか、男女ともに相手がこんな俺の事を好意に思ってくれてるのを感じたら自分も大好きです!ただ、人をある利用目的だと感じた奴はなんとなく連絡しなくなります!


月と虎さん・スペックは、大好きです!!ずっと観てました!!仁も好きでした!!後、とんびとリッチマンプアウーマンと勇者ヨシヒコ!


美紀之介さん・サマーウォーズの実写化には、出演したい!!スラダンは、俺の青春でありバスケットをはじめたキッカケだからね~!!


ユニ子さん・ただいまっていう!!(笑)


よっちぃさん・このままいけば!やめれるけど・・・吸いたくなる気持ちもかなりあります!!まだまだ~(笑)


しーこさん・やはりチキン南蛮が、大好きすぎる!!毎日食べたいくらいに大好き!!


ユミさん・今の気持ちは、喋れない辛さを越えて!今、喋れないんだから!逆に身体や動きに集中して相手に伝える楽しさを考えているょ~


まみぃさん・俺にとってファンの方々は、俺にとってかけがえのない存在であり!力の源だと思う!みんなの一言が、俺を有名人にしてくれると思うし!みんなの力が、俺を上に押し上げてくれると思う!この職業やってるからには、まずそこを大事にしたい!!そして、成長を一生一緒に歩んで行きたい仲間であります!


ゆかりりさん・俺のパワースポットは、仲間と語り飲み交わす場所が元気になれる場所だなって思う!!ただ、矛盾してるのが・・・出不精でもあるので(笑)撮影現場や劇場などもパワースポットやと思う!!


以上質問コーナーの返事でした!

質問は、ないけどメナムさん・政宗さんもコメントありがとう!




それでは

日々何か感じて
出逢いを大切に
笑顔を忘れず
一度の人生後悔するな


いつもの榎木スローガン!!


榎木智一公式ぐるっぽ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/



榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow



JMEグループ「ais」ホームページ

http://ais-jme.com/












Android携帯からの投稿