完全に久しぶりのブログにドクロ


なっちゃいました叫び


すみませんあせる


さぁ~!!!!!!


11月22日のニコニコ生放送「ベルセルクⅢ 降臨」の詳細も!!


ブログのお知らせにてスケジュールアップしとるけんアップアップ


要チェックや目


そして、Twitterでもコメント頂いたんやけどラブラブ


夏にやった舞台「VERSUS」のDVDもどんどん皆様の手に渡っとるみたいでCD


嬉しい限りでございます音譜


欲しい方は、お知らせのところからひらめき電球


飛べますのでパソコン


是非ドキドキ











あの熱い夏をもう一度メラメラ


要チェックや&感想まってます(笑)



さて~アップアップ


久しぶりにドラマ「美味學院」でテレビ


一緒やったグッド!


監督さんや竹下くんと会いましたキノコ


久しぶり過ぎてクラッカー


嬉しかったよ恋の矢











記念写真合格


そしてチョキ


前に舞台「Peach Boys」で共演してからめっちゃ仲良しの演劇


町田啓太くんとも久しぶりに再開アップ











楽しいねラブラブ!


そして!!


燃えるねメラメラ


皆様アップアップアップ


突然ですが…


料理作る男性どう?











シチュー作りましたナイフとフォーク


作りすぎちゃいました汗


本当にベーシックですパー


おおざっぱな物しかつくれませんがキラキラ


また、作ろうべーっだ!


そして!!


PS3も手に入れましたゲーム


まっ!!


親父に使ってないからっちアップアップ


事でパー


借りたんやけどね(笑)











漫画・キングダムにもハマっているので本


やってて楽しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そんなこんなで、そろそろ色々と徐々に情報解禁しますのでラブラブラブラブ


お楽しみに!!




それではアップアップアップ

日々何か感じてパー
仲間を大切にラブラブ!
笑顔を忘れずにひひ
一度の人生後悔するなグッド!

今を生き、未来を見てキラキラ


いつもの榎木スローガンチョキ


榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/



榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow



JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/






Android携帯からの投稿