自分が音譜


いいと思った奴やラブラブ


尊敬できる方にはラブラブ


親友や仲間を紹介したくなるんよねアップアップ


それでクラッカー


みんな繋がればチョキ


楽しいと思ったりするっちゃねグッド!


一度の人生で、どれくらいの人と知り合うんかなっちひらめき電球


確かにいままで!!


色んな事もあったし!?


嫌な事もあったんやけどドクロ


これからも俺はドンッ


変わらんやろうニコニコ


まっ!!


成長して紹介の前に考えるようになったけど(笑)



そして!!


大事な仲間達恋の矢


家の近所仲間とでもいうんかなっ家













アジアン隅田さんと三枝俊博くんキノコ


三人とも忙しかったけんキラキラ


なかなか会えんかったんやけどあせる


久しぶりに!!!!!!


集合ドキドキドキドキドキドキ












近所仲間の南圭介くんも合流キノコ


最近までの自分たちの状況も話したりしてビール


盛り上がったビール割り箸


そして!!


解散の時はカラオケ


明日からも頑張ろうっちパンチ!


お互いに言ってキスマーク


パワー二倍メラメラ二倍メラメラ



結局、俺がいいたいことはキノコ












ういろうに熱い緑茶は、本当にあうお団子お茶


それを感じれた俺はキノコ


日本を感じれたっちことお団子お茶



それではアップアップアップ

日々何か感じてパー
仲間を大切にラブラブ!
笑顔を忘れずにひひ
一度の人生後悔するなグッド!

今を生き、未来を見てキラキラ


いつもの榎木スローガンチョキ


榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/



榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow



JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/






Android携帯からの投稿