最近!!


突然の雷雨などもあるけん雨


中々…雷


洗濯物を外に干せんしジーンズワンピース


布団も干したい旗





思う今日この頃ガーン


さて!!!!


今日は音譜


特に熱い仲間達をメラメラメラメラ


地方から出てきて飛行機飛行機


一旗あげちゃるフラッグ


今、この東京という地で東京タワー


全力で走る人走る人


魂で流れ星


お互いに日々、一喜一憂しながらラブラブ


刺激しあっとるドンッ


俺らは、一生満足しないだろう!!


だって一生成長し続けたいから!!












山本匠馬くんと町田啓太くんアップアップ











植田圭輔くんと立花拓也くんアップアップ


本当に熱い仲間にクラッカー


パワーをもらいまくりですラブラブ!


そして、忘れちゃいけねぇ~チョキ


みんなのコメントにもですグッド!グッド!


いざ音譜


進もうじゃないかあし


明るい未来を信じてキノコ


そんな熱い話をいつも繰り広げていますビール


暑苦しい(笑)


いつもじゃないが…ニコニコニコニコ


でも、本当に楽しいちゃねアップアップ


結局、俺が言いたかったことは!!












ガリガリ君コーンポタージュ味は、とりあえず食べときましたキノコ


ということキノコ



それではアップアップアップ

日々何か感じてパー
仲間を大切にラブラブ!
笑顔を忘れずにひひ
一度の人生後悔するなグッド!

今を生き、未来を見てキラキラ


いつもの榎木スローガンチョキ


榎木智一公式ぐるっぽキラキラ

http://group.ameba.jp/group/kAytL9fX8gZH/



榎木智一の公式twitter

http://twtr.jp/user/enokitomokazu/follow



JMEホームページ

http://www.japanmusic.jp/























Android携帯からの投稿